SSブログ

【 お休みしていて申し訳ありませんでした 】

私事でありますが、今年の6月に岡山県に引っ越しました。
その際、インターネットの契約変更やフレッツ光の工事に手間取り、
暫く、私用でのインターネットがスマホだけになっておりました。
その間、「笑うオヒョウ」も更新できなかった訳で、ご迷惑とご心配を
おかけしました。
書き掛けが10本ほどたまっております。徐々に更新してまいりますので、
以前と同じようにご覧いただければありがたいと存じます。
笑うオヒョウ こと 赤井芳弘

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。